top of page

3月の挨拶

今年の冬は本当に寒い日が続きましたが、少しずつ春の日差しが感じられるようになりました。


わたくしたちのいくじ応援団ハウスでも、「保育園が決まりました」「仕事復帰します」などのお母さんたちの声を聞くことが増えました。「頑張ってね」と応援したい気持ちとともに、仲良くなった親子さんたちとのご縁が終わってしまうことがさみしくもありました。

そこで末永く皆様のいくじを支えたいとの思いから、仕事復帰をされた後も楽しく気軽に参加いていただける、新たなプログラムを企画していきたいと思っています。


まず、取り組もうと考えているのはオンラインクラスの開催です。これまで、皆様に寄り添うリアルな対面を大切に活動してまいりましたが、「コロナの長期化で出かけることへの不安」や「時間に縛られることなく視聴したい」などのお声もあり、ご利用しやすいプログラムを提供できるよう準備していきます。

その第一弾として、「いくおう祭り」が始まります。

これは、主に、午前中に開催しているママと赤ちゃんのためのエクササイズと学びの「クラス」を、インスタライブやワンコインでクラスの雰囲気を体験していただく「期間限定イベント」です。オンラインのクラスも設けましたので、手ごろな価格とオンラインの利便性をぜひ体験してみてください。いくじ応援団初の試みです。ご参加をお待ちしています。



                            鷹巣 淳子

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは いくじ応援団です。 2023年3月の予約を開始いたしましたのでご確認ください。 ご予約はホームページ各種ご予約・スケジュールページからとなります。https://www.ikujioendan.com/book-online 【サロン】 1部・2部/一時預かり/助産師なんでも相談 *一時預かりはおひとり様2回/月まででお願いいたします。 月替わりサロンイベント(きっずニュースの発行に合

【令和5年度入園】荒川区保育コンシェルジュによる2次審査個別相談会を行います!! 日時:2023年2月7日(火) ①14:30~ ②15:15~ ③16:00~ 所要時間:20分程度 持ち物:筆記用具 1次入園の承諾が得られなかった方へのご案内となります。 ご予約はホームページよりお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 昨年はいくじ応援団をご利用いただきありがとうございました。 今年度もよろしくお願い致します。 お正月はどのように過ごされましたか? ハロウィンやクリスマスなど色々なイベントがありますが、やはりお正月は一大イベント。です。 私が子供の頃は年末から父の実家に行っていました。親戚のおじ・おば、従妹もいて、にぎやかに過ごしました。臼と杵でいた出来たてのおもちをきな粉やあん

bottom of page