2月のあいさつ

皆様いつもご利用ありがとうございます。

代表の鷹巣です。

2月に入ってもオミクロン感染が収まる気配がありませんね。まだまだコロナによる混乱が続いています。

しかし、季節は進んでいて保育園の入園の通知が来たりして新たな季節の準備も少しながら進んでいるようです。

私たちいくじ応援団では幸いなことに感染者はでていませんが、区の指導のもと、今後もできる限りの予防策を取っていきたいと思っています。

 保育園や職場復帰など新しい生活を始めるにあたって色々な不安や悩みがあると思うのでサロンに来ていただきスタッフに聞いていただいたり、メールや電話などでも受け付けていますのでご連絡いただければと思います。

 保育園や職場復帰など新しい生活を始めるにあたって色々な不安や悩みがあると思うのでサロンに来てだきスタッフに聞いていただいたり、メールや電話などでも受け付けていますのでご連絡いただければと思います。

 妊娠中のかたもオミクロン拡大により様々な教室が中止になっていると聞きます。

いくじ応援団では個別での対応やオンラインでのサポートも用意していますので是非お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは いくじ応援団です 11月の予約を開始いたしましたのでご確認ください。 ご予約はホームページ各種ご予約・スケジュールページからとなります。https://www.ikujioendan.com/book-online 【サロン】 1部・2部/一時預かり/助産師なんでも相談 *一時預かりはおひとり様2回/月まででお願いいたします。 月替わりサロンイベント 【クラス】 全クラスお子さま見守り

日頃より、いくじ応援団ハウスをご利用いただきありがとうございます。 この度2022年10月12日~2023年2月2日までの間に東京都立大学の看護学生3年生が母性の実習、2023年1月23日~2023年7月14日までの間に帝京高等看護学院の看護学生3年生が母性実習の為、当施設に来ることになりました。(詳しいスケジュールは下記をご覧ください)   学生の感染対策について ワクチン接種、(適宜)PCR検

なかなか暑さが収まらない今年です。 みなさん、夏バテなどしていませんか? 今年の夏は久しぶりに行動制限がないお盆で、 帰省された方もいらっしゃるかもしれません。 私は、毎年お盆にはなかなか帰れませんが、時期をずらして帰省をし、 お墓参りをしています。 今年のお墓参りは、私にとって、特別なものです。 私の父は、私が5歳の時、病気で他界しています。そのため、父の記憶はほとんどありません。この9月に、少