top of page

2月のあいさつ

皆様いつもご利用ありがとうございます。

代表の鷹巣です。

2月に入ってもオミクロン感染が収まる気配がありませんね。まだまだコロナによる混乱が続いています。

しかし、季節は進んでいて保育園の入園の通知が来たりして新たな季節の準備も少しながら進んでいるようです。

私たちいくじ応援団では幸いなことに感染者はでていませんが、区の指導のもと、今後もできる限りの予防策を取っていきたいと思っています。

 保育園や職場復帰など新しい生活を始めるにあたって色々な不安や悩みがあると思うのでサロンに来ていただきスタッフに聞いていただいたり、メールや電話などでも受け付けていますのでご連絡いただければと思います。

 保育園や職場復帰など新しい生活を始めるにあたって色々な不安や悩みがあると思うのでサロンに来てだきスタッフに聞いていただいたり、メールや電話などでも受け付けていますのでご連絡いただければと思います。

 妊娠中のかたもオミクロン拡大により様々な教室が中止になっていると聞きます。

いくじ応援団では個別での対応やオンラインでのサポートも用意していますので是非お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いくじ応援団ハウスは、2021年コロナ禍の時に開設して以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により2023年3月31日をもちまして業務を終了する運びとなりました。 荒川区西日暮里地区に子育てサロンがなかったことを受け、今日まで子育てサロンの運営に邁進してまいりましたが、力及ばず大変申し訳ない気持ちで一杯です。 これまでに賜りました皆様のご厚情に心から感謝申し上げますとともに、突然の閉

いつもいくじ応援団をご利用いただきありがとうございます。 本来ならば本日より4月のご予約を開始させていただく予定ですが、 この度システム調整につきホームページからのご予約をいったん中止させていただきます。 現時点4月以降のご予約開始日程は未定となっております。 4月以降のご予約に関しましては、予約開始日時が決定次第ホームページ、Twitter、Instagramにてご案内させていただきますのでもう

明日2月7日(火)に予定されています、荒川区保育コンシェルジュの出張入園相談会ですが、まだ空きがございます! 4月入所ご希望でなくても年度途中の入園についてもご相談いただけます。 14:30~15:00 の時間で個別にご相談が可能です。 ホームページよりご予約お願いいたします。 満席でご予約を取れない等ございましたら営業時間内にメール、お電話(080-7615-2172)にてご連絡ください。