2月のあいさつ

皆様いつもご利用ありがとうございます。

代表の鷹巣です。

2月に入ってもオミクロン感染が収まる気配がありませんね。まだまだコロナによる混乱が続いています。

しかし、季節は進んでいて保育園の入園の通知が来たりして新たな季節の準備も少しながら進んでいるようです。

私たちいくじ応援団では幸いなことに感染者はでていませんが、区の指導のもと、今後もできる限りの予防策を取っていきたいと思っています。

 保育園や職場復帰など新しい生活を始めるにあたって色々な不安や悩みがあると思うのでサロンに来ていただきスタッフに聞いていただいたり、メールや電話などでも受け付けていますのでご連絡いただければと思います。

 保育園や職場復帰など新しい生活を始めるにあたって色々な不安や悩みがあると思うのでサロンに来てだきスタッフに聞いていただいたり、メールや電話などでも受け付けていますのでご連絡いただければと思います。

 妊娠中のかたもオミクロン拡大により様々な教室が中止になっていると聞きます。

いくじ応援団では個別での対応やオンラインでのサポートも用意していますので是非お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 いくじ応援団代表・助産師の鷹巣です。 ゴールデンウイーク、爽やかな風、新緑の季節。長期休暇いかがでしたでしょうか? 今年は制限のない長期休暇でしたが、天気にも恵まれ気分転換した方もいたのではないでしょうか? 実はこの時期、助産師として関わる方々の中には、このタイミングで卒乳に取り組む方が多くいます。 そのような方に「卒乳の方法」を説明するとき、私は「必ず赤ちゃんに説明するように」お願

こんにちは いくじ応援団です 6月の予約を開始いたしましたのでご確認ください。 ご予約はホームページ各種ご予約・スケジュールページからとなります。https://www.ikujioendan.com/book-online 【サロン】 1部・2部/一時預かり/助産師なんでも相談 *一時預かりはおひとり様2回/月まででお願いいたします。 *6月の月替わりイベントのご予約はきっずニュースの発行に合わ

いつも、いくじ応援団のクラス・サロンをご利用いただきありがとうございます。 今後のクラス・サロンのご予約についてご案内させていただきます。 これまでは毎月25日の午前10時頃に2か月後の予約を開始しておりましたが、今回のご予約開始から毎月第4週目の月曜日の午前10時頃に2か月後のご予約開始といたします。(例:5月23日に7月分ご予約の開始、6月27日に8月分ご予約開始)サロンイベントに関しましては