【重要】今後のクラス・サロンご予約について

いつも、いくじ応援団のクラス・サロンをご利用いただきありがとうございます。 今後のクラス・サロンのご予約についてご案内させていただきます。


これまでは毎月25日の午前10時頃に2か月後の予約を開始しておりましたが、今回のご予約開始から毎月第4週目の月曜日の午前10時頃に2か月後のご予約開始といたします。(例:5月23日に7月分ご予約の開始、6月27日に8月分ご予約開始)サロンイベントに関しましては今まで通り、きっずニュースの発行に合わせてご予約開始といたします。


また、クラスにつきましてはクラス開催前日の12:00までのご予約とさせていただきます。

もし12:00を過ぎてしまい、ご予約をされたい方は営業時間内にいくじ応援団のメールにてikugioendan@gmail.comご連絡くださいますようお願い申し上げます。


皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


今後とも、いくじ応援団をよろしくお願いいたします。



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 いくじ応援団代表・助産師の鷹巣です。 ゴールデンウイーク、爽やかな風、新緑の季節。長期休暇いかがでしたでしょうか? 今年は制限のない長期休暇でしたが、天気にも恵まれ気分転換した方もいたのではないでしょうか? 実はこの時期、助産師として関わる方々の中には、このタイミングで卒乳に取り組む方が多くいます。 そのような方に「卒乳の方法」を説明するとき、私は「必ず赤ちゃんに説明するように」お願

こんにちは いくじ応援団です 6月の予約を開始いたしましたのでご確認ください。 ご予約はホームページ各種ご予約・スケジュールページからとなります。https://www.ikujioendan.com/book-online 【サロン】 1部・2部/一時預かり/助産師なんでも相談 *一時預かりはおひとり様2回/月まででお願いいたします。 *6月の月替わりイベントのご予約はきっずニュースの発行に合わ

こんにちは。いくじ応援団代表、鷹巣です。 4月になりました。東京は暖かい日も増えてきて、いまは桜が満開になり春真っ盛りです。 皆様は春というとどのようなイメージを思い浮かべますか? 「新しい出発」、「草花の芽吹き」、桜でウキウキ」という方もいるかもしれません。日本人は特に春に対する思いは、強いものがありますよね。 先日新生児のいるご家庭へ助産師として訪問に向かう途中、信号待ちで自転車を止め、ふと公